人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のおしゃれ サスペンダー

大人のおしゃれ サスペンダー_d0346364_01485312.jpg




サスペンダーって・・・・随分前に一時流行ったことがあったけど、
イタリアは 特にファッションに関して日本のように、みんな同じものを着る流行がないために、久々にサスペンダーと聞いた時、全くもって遺跡を見た感じがしちゃったけど、

「いやいや、ここのはね、商品の企画 デザイン、生産工程まで全てメイド イン イタリーで、選りすぐりだし。布地もシルクを何度も折って厚みを出してるんだよ。吊り革も本革! 金具もね、別売りのボタンもあって、自分でアレンジできるんだ」

と店長が選んだのはBRUCLE。
主にアクセサリーを扱う メイド イン イタリーのブランドである。

「こういうものって、自分ではなかなか買わないだろ? だからこそ質がいいものをプレゼントでもらうと嬉しいと思うんだけど」と去年のクリスマス、お父さんとお兄ちゃんへのプレゼントにサスペンダーを選んだ。

サスペンダーと言うと、アメカジを思い出したけど、元々は、結婚式などのフォーマルなシーンの使用のものらしい。

そっかー 確かにタキシードとかベルトじゃないよね。。。。。
真っ白なシルクのシャツの上に上質なサスペンダー イタリア語ではbretelle ブレテッレといいますが、すきっとズボンを吊る。
おお、なんか結構セクシーかも。
と、これはぜひ日本にご紹介したいなと、ひとまず店長をモデルにして着用画像を撮って見ました。
体型がね・・・・ちょっと私がイメージしたせくすぃーな感じではりませんが 笑



大人のおしゃれ サスペンダー_d0346364_01475549.jpg

こっちね、こっち。
私のイメージは。。。。



こちらのブランドにはカジュアルラインからフォーマルまで様々なものがあるようで、さらに吊り金具も先に書いたように別売りのボタンを合わせることも可能。

充分、大人の男性のこだわりおしゃれアイテムですね。

お問い合わせは info@viabellaitalia.com
お買い物は viabellaitalia.com








最後までおつきあいありがとうございます。Grazie per la visita!



by viabellaitalia | 2020-02-19 01:51