年末年始休暇のお知らせ

d0346364_02315370.jpg




いよいよもうすぐクリスマスでございます。
ちょっと一息つけたら、お知らせ書かないと!と思いながら、日々の忙しさに負けて時間が取れまない。。。。汗と思っているうちに、こんな間際です。

今朝、マセラティの腕時計のご注文をいただき、早速製造元に「はい! Potenza1丁!」とオーダーを入れたら、「クリスマス休暇のため、しばらく工場止まりまーす。メリークリスマス! 来年またよろぴく!」



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





夏は夏でタグホイヤーの工場にいきなり雲隠れされましたっけ。
倒産でもしたのかと思ったら、ただの夏休みだったというやつです。

やっぱりね、もうこの時期、みんな休んじゃうんだから、うちだけ開いてたって、どうしようもない。と言いたいところでございますが、そうはいかない。
営業日8-10日という記述をきっと同じヨーロッパのお客様なら、この時期は祝日が重なるしねとご理解いただけるが、クリスマスが祝日ではない日本のお客様には、やんわりとお品物の準備はお正月明けですよーと言っていることは伝わらない。

でも、マセラティの工場のように、いきなりあばよ!とならないようにお知らせでーす。
って、十分、きわきわで申し訳ございません。。。。。


今年のお休みは

25日 クリスマス
26日 聖ステファノの日
1月1日 元旦

上記の3日は祝日ですのでお休みさせて頂きます。

それ以外の28日から1月4日まで年末年始のお休みをいただきます。
この間のご注文、お問い合わせなどには多少お返事が遅くなりますことご了承くださいませ。基本的にはお休みなしで対応いたします。
ただ、各スタッフ遠隔での対応ですので、多少お時間かかるかもしれません。
アニマル セラピー部 カルロ部長はがっつり24日より山隠れです。年始年末、イタリアの恐怖花火大会、爆竹合戦がないところへ避難。
配送に関しましては順次お休み明けの第二週目より再開いたします。



以上、お知らせでしたー!








最後までおつきあいありがとうございます。Grazie per la visita!



by viabellaitalia | 2018-12-21 02:39 | イタリア広場 | Comments(0)