マセラティのレディース腕時計も素敵です

d0346364_18281570.jpg





去年のことです。

車が好きな店長が、「うちにしか提案ができないブランドだ!」とマセラーティのしかも腕時計を押してきたとき、正直なところ、?????でございました。


マセラーティと言えば、高級スポーツカーメーカー。

スポーツカー、スーパーカーとしてフェラーリやランボルギーニが日本では親しまれていますが、マセラーティは「大人のスポーツカー」って呼べるかも。

フェラーリやランボルギーニは、飛ばしやの若造が好むとんがった感じがするけど、マセラーティはどこか、昔はやんちゃだった大人の男性がちょっとアクセル踏んじゃったら、すごいよ。みたいな。。。。


どういう説明でしょう?と思うけど、私にはそんな風に見えるんである。


マセラーティの車体はかなり低めで、とてもきれいな流線型のフォームがスポーツカーには間違いないんですが、上品というか、クラスを感じちゃう。


そのマセラーティから腕時計のコレクションが出ているとは知らなかったけど、これがまたデザインがかっこいい。

車と同じ哲学、美意識がまったく同じ。


昨今は高級スポーツカーメーカーも、ライフスタイルのアイテムを多少展開しているけど、造りが本気で全然、ひとまず路線ではなく、本気にマセラーティのスタイルを作り上げている。

マセラーティスタイル、メイドインイタリーのすごさを感じさせるアイテム、確かに、車以外ではあまり日本にはまだ紹介されていないかもしれないね。


と店長の一押しモデルをどんどん提案してもらったんですが、これが見事に日本のお客様のをキャッチしたよう、当店の主力アイテムになりつつあります。


今回はレディースの腕時計。

細かいところまでデザインがこだわっていて、それでいてしっとりと上品にまとめてます。

マセラーティ、すごいな・・・・・・とため息がでちゃう美しいという形容詞がぴったりの腕時計です。





d0346364_18273759.jpg




今回、おニューのNote8で写真を撮影してみましたが、Note4もすごかったけど、いや、もう素晴らしいとしかいいようがない再現力です。スマホのカメラ機能、侮れません。


d0346364_18291127.jpg

こちらはNote4










最後までおつきあいありがとうございます。Grazie per la visita!



[PR]
by viabellaitalia | 2018-05-17 18:31 | I love shopping通り | Comments(0)