人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売れ残りもののコロンバには福がある か????

売れ残りもののコロンバには福がある か????_d0346364_19571307.jpg


復活祭の定番お菓子コロンバが大量に残っているらしく、スーパ-で超お買い得価格になっていたので、やった!とばかりに買い込んできました。


朝ご飯がわりにいただくんですの。笑


イタリアの朝ご飯は甘い菓子パン。このポジションに売れ残りコロンバを食べようと思ったわけで。


作年のクリスマスもそうだったけど、季節ものの定番のお菓子が結構高くって、うーん・・・・・と買いしぶっているうちにクリスマスだ、復活祭だとなってしまい、実は食べそびれていたんです。


しかも、去年はこういったイベントが終わった途端に絶対売れ残っているはずなのに、商品棚からこつ然と姿を消してしまい、売れ残りさえお味見ができなかった。


いえーい!!!とカートに放り込んだ私の横で、一緒にお買い物に来ていた店長も売れ残りコロンバを握りしめていた。笑


甘いもの好きなあたくし、わくわくとコロンバを袋から取り出し、大きめカットしちゃった週末の朝ご飯。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。ちょっと甘過ぎ。


どーしよ。。。。。。。。これ1kgもあるんですけど。








最後までおつきあいありがとうございます。Grazie per la visita!



by viabellaitalia | 2018-04-16 19:59 | 食いしん坊万歳通り