人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着せ替えができるバック O bag

着せ替えができるバック O bag_d0346364_21164013.jpg



「これね、ミカのイメージでアレンジしてみました。」と友達カップルからいただいたお誕生日プレゼントはO bag(オーバック)のポシェット。


「まじめな日本人ということで、ボディーをブルーで、いつも元気だからショルダーをビタミンカラーのオレンジで、中のインナーバックをね、ミカ・・・・動く漫画キャラだからこれ。」


ここ数年イタリア人女性に大人気のO bagはバック本体にハンドルや、中のインナーポケットや、ふちの飾りなどなど自分流にアレンジできるのが人気の秘訣です。


みんなと同じじゃ嫌、個性的でありたいというイタリア人のを上手くキャッチした商品です。

最初はハンドルが数種類しかなかったので、あまり惹かれなかったのですが、いつのまにやらハンドルに飾るポンポンやプチ時計やキーホルダーも充実しちゃってて、カラフルなバックたちが飾られているブティックはとってもそそられちゃいます。


しかも一度基本のバックを作っちゃうと、季節で衣替え変えが出来ちゃうのも素敵。

容量があるバックは夏場はビーチに持ってゆくのに、海仕様にして、冬にはバックのふちにウールのリボンを巻いたり、ふわっふわの毛皮をかけたり。


昨今はこんな風にお友達へのプレゼントにアレンジするのも流行っているそうです。


動く漫画と呼ばれちゃいましたが、たまにはセクシーミカもしますので、今度、チェーンショルダーも買い足そうと思います。いろんなシーンで使えそうですもん。


早速週末のショーウィンドウショッピングにブティックに入って、ちょっとチェーンショルダーを物色してきましたが、その横に春仕様のジーンズハンドルとジーンズのインナーポケットをアレンジしたO bagを発見しちゃって、現在、通勤バックに買っちゃおうか悶々中です。


大きさも通勤にも便利な容量ありなトートーからA4サイズのちょっと小さめのミニ、ポシェットや メッセンジャーやリュックなどなどいろいろあり、一杯着せ替えが楽しめそうで、ちょっと危険ですね 笑


VIA BELLA ITALIAでもいろいろ商品をアップいたしました。お買い物はこちら







最後までおつきあいありがとうございます。Grazie per la visita!

by viabellaitalia | 2017-03-06 21:19