人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あうぐーりー!


あうぐーりー!_d0346364_21071671.jpg


またもや年をひとつ重ねてしまいました。

重ねたのか、上乗せしたのか?


昨日はあっちこっちからお祝いをいただきました。お返事するので、一日が暮れてしまった(汗


今年は平日だったので、めんどうになっちゃって特別用意もしなかったんですけど、いつも通りに一年にたった1回しかないお誕生日を過ごすのは、つまんないね。

イタリアはお誕生日の本人が企画しないといけないので、どうもこれってつまんない。


まあ、来年は自分になにか特別プレゼントをしようと決めちゃいましょう!


本当になんにも用意していなかったので、急遽お昼に祝杯用のプロセッコを買いに走り、午後、同僚とカルロと乾杯。


カルロは飲めないから匂いだけね。


あうぐーりー!_d0346364_21083307.jpg





by viabellaitalia | 2016-02-24 21:09 | イタリア広場