2017年 03月 22日 ( 1 )

ELISABETTA FRANCHI

d0346364_20331697.jpg



先日のお買い物代行はエリザベッタ フランキ。春の若草のような爽やかなアクアグリーンのドレス。

ボローニャ発のイタリアンブランドです。


が・・・・・知りませんでした。汗。 日本のお客様の方が本当に情報通です。


早速オフィシャルサイトを見て、どんなラインを出しているのか見てみましたが、ちょっと個人的にヒットいたしました。


ローマにもブティックがありますが、ローマの女性の好みのタイプとはちょっと違うような気がします。

イタリアはもともとは小国が、いきなり150年前に統一した国なので、一つの国と思うには無理があるくらい、国民自体の好みも北と南ではかなり違います。


ローマだと、特に夏は「見せてなんぼ」な露出がかなり激しい服が街のショーウィンドーを飾りますが、以前フィレンツェに行ったときに、ローマにもブティックがある同じブランドでも扱う服のラインやカラーのセレクトが違うのにびっくりしたことがあります。


そうなんです。フィレンツェのブティックで気にいったものがあり、試着する時間がなかったので、まあ、いいや、ローマに帰ってからゆっくり見に行こうと思ったのに、ローマ店では扱わなかったりということが結構あります。

最近はこういう部分を各ブランドのオンラインショップが上手くカバーしてくれますが、残念ながら全てのデザインがオンラインショップにアップされるわけではありません。サイズも日本のお客様に人気のサイズはイタリア市場では需要が少ないので、ブティックのみでの扱いということも多いです。


最初の1着はすでに日本へ向けて配送中ですが、入荷をお待ちいただいてるもう1着。北の方のお店にも在庫確認した方がいいかも・・・・・・・。




d0346364_20392755.jpg


3月15日より4月2日の24時まで、進学、就職で4月から新しい生活を始める方応援セール実施中です!

登録いただいている日本のお客様がログインした状態でだけ、特別割引価格が見えるようになっていまーす!!!


お買い物はVIA BELLAITALIA.COMへ










最後までおつきあいありがとうございます。Grazie per la visita!

[PR]
by viabellaitalia | 2017-03-22 20:35 | Comments(0)