2017年 02月 21日 ( 1 )

I LOVE SHOPPING

d0346364_01111309.jpg



今回のイタリアからのお買い物代行は、素敵なネックレス。

日本のみなさんは素敵なMade in Italyブランドたちをイタリア在の私たちよりもよくご存知です。


お買い物代行後、日本へ配送する前に一度検品をしますが、その都度毎回、ため息が出ちゃうくらい素敵な品々。


いつも思うのが、各商品、写真で見るより本物ってやっぱりオーラーが違います。

生き物じゃないのにオーラというか迫力が違います。


今の時代、一流ブランドの商品だってブティックに出向かなくたってお買い物さえ出来ちゃう時代だけど、やっぱり実物を見たり、手に取ったりするのってまったく違いますね。

先日、ちょっと遠いアウトレットに行く機会があったので、普段あまり実店舗に行かないブランドのお店も見て来ましたが、もう本当に目から鱗。


改めて大好きになっちゃうブランド続出。

イギリスのブランドですが、もともとデザイナーがイタリアで修行したということで、イタリアンティストたっぷりだし、生産工程はMade in Italyのものが多いアレキサンダー マックィーン。

男の店長でさえ、お店内できゃぴきゃぴ。

「作りが素晴らしすぎるうううううううううう! なんかいっつも骸骨マークで、なんじゃ?と思ってたけど、写真で見てたのと全然違うぞ!」と刺繍の入ったメンズTシャツやビーズがいっぱいついた女性用のサボサンダルに目が💓になってました。


店長、すっかり本物のオーラにやられてしまったようで「アレキサンダー、力入れたい!」

ということで、今後頑張ってショップにアップしていきますね。






最後までおつきあいありがとうございます。Grazie per la visita!

[PR]
by viabellaitalia | 2017-02-21 01:13 | I love shopping通り | Comments(0)