d0346364_19163431.jpg



「俺さ、ちょっと計算してみた訳。昨日の朝、10時に家を出る前にトイレットペーパーを新しくして、お昼のご飯で一度家に帰ったけど、午後はトイレは使わず会社に来て、そのまま仕事の後はロータリークラブの集まりへ直行。帰宅は深夜過ぎ。なのに今朝、トイレットペーパーがないから、聞いたらさ、俺が使い切ったって言うんだよ。」


とは店長。


そりゃあ、使い切ったのは一日中家にいた人でしょーに。



イタリア人ってトイレットパーパーの使用量がすごく少ないけど、まあ女性はね、男性と比べるとそりゃあ消費します。でも対日本人と比べると、ものすごーく持ちます。


さて、お買い物代行を初めてからブランド音痴だった私も随分物知りになりましたが、それでも今回は久々に度肝を抜かれた発見。


ミラノ発ブランドのMSGM、最近日本でも人気が出て来てますね。VIA BELLA ITALIAにも店長が商品をアップしてくれました。

日本語訳当番のあたくし、さっそく翻訳に取りかかろうとして商品のタイトル名を見て絶句。


MSGMとTOILET PAPER



と。。。。。トイレットパーパー?????????



店長、なんかやらかした??????と大慌てで情報収集。


リミテッド コレクションですが、MSGMとトイレットペーパーさんがコラボしたそうです。去年のコレクションですが、一発ものではなく実は数年このコラボはあったそうで、日本でも芸能人の方にファンが多いコレクションだそうで。


とここまで読んでも、トイレットパーパー??????だったんですが。


MSGMのデザイナー、マッシモ ジョルジェッティ氏自体、ユニークな経歴をお持ちの方。

彼のブランドを立ち上げる前は有名DJだったり、そうかと思い気やビジネスカウンセラーなんて固いお仕事もしていたり。

この幅の広さがMSGMのデザインに良く反映されていますが、リミテッド コレクションの相方選びも意表をつくね。


思いっきりバラなスイムパンツ。これ一点だけ見ると、だれが着れるよ?と思うけど、ビーチで日焼けした男子には似合いそうかも。

意外に可愛いに違いない。うん。

なんて見ていると、頭の中で似合いそうな友達を探す・・・・・、あ、いますね。

意外にも似合いそうな男友達、一杯出て来ます!!!!!


彼にも似合いそう。おっ、こっちも結構行ける?なんて、数人出て来ます。


さあ、あなたもこの海パンが似合う友達を探して、プレゼントしてみませんかっ?

なんちゃって。



d0346364_19164168.jpg

イタリアンブランド、MADE IN ITALYAのオンラインセレクトショップVIA BELLA ITALIAはこちらから

http://www.viabellaitalia.com/ja/


[PR]
by viabellaitalia | 2016-05-10 19:19 | I love shopping通り | Comments(0)