2015年 11月 04日 ( 1 )

d0346364_21281752.jpg




「あのね、俺、オリジナルのベスパ持っているんだけど、これって日本の人、興味ある?」


食材だけじゃなく、もっとイタリアを感じれるオンラインショップを立ち上げると友達に話したとき、ふとそう聞いて来た。


イタリアと言えば、ファッション、観光、食べ物だけじゃないよね。確かにかっこ良くって可愛い車やスクーターが一杯あるじゃない!!!!!!!!


車の免許を持っていない私でも、いつの日か免許持ったら、絶対欲しい車もお目当てのスクーターも決めてある。

このアイデア、いただきです!と現在、オンラインショップに続々素敵な車をアップしています。

プロテオフードで積み重ねた経験と店長、もともと工学エンジニアでBMWでエンジン消却装置を研究していたので、彼もまさに水を得たお魚さん。


車のことは私はあまりわからないので、彼に任してかっこいい車やスクーターに乗るときには、こんなファッションで決めるのはいかがでしょーか?部門をプロテオフードでもとてもご好評いただいているお買い物代行サービスでの経験を活かして、担当させていただきます。



d0346364_21280226.jpg



まず第一弾はBraccialiniのスクーター用のヘルメット。

可愛くってポップなバックとレース編みのブレスレットのブランドかと思っていましたが、実はこんな素敵なものも出しています。

こちらのヘルメット何気に実は職人さんによる手作りなんです。

しっかり安全、軽くてつけ心地が良いと好評なアイテムです。

こんなヘルメットでベスパとかランブレッタとかで風をきりたいいいいいいい!


なーんて夢です♥



Made in Itlayのオンラインショップ Via Bella Italiaはこちらから

http://www.viabellaitalia.com/ja/57-accessori-race-fashion



[PR]
by viabellaitalia | 2015-11-04 21:33 | Buon viaggio通り | Comments(0)