人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルロにもサンタさんがやってきた!

カルロにもサンタさんがやってきた!_d0346364_20254686.jpg


今年のXmasにはカルロにもサンタさんがやってきた。


24日の夜は去年と同じくお友達のおうちで、ゆっくりイブディナーを囲み、みんなそろそろお疲れが出て来てくる深夜にツリーの下に飾られているプレゼントを交換し合った。


一通りみんなのプレゼントを開けた後、友達のご夫婦から「はい、これカルロに。」といただいたのはわんちゃん用のガム。ちゃんとリボン付き♥


このおうちにはシルベストロ(シルベスター)という真っ黒のにゃんこがいる。

イブディナーは今年は伝統に乗っ取りお魚オンパレードで、冷蔵庫の前に陣取っていたっけ。


お正月も開けた2日にカルロちんを郊外のペットホテルにお迎えに行ってきましたが、ケージが怖い、大嫌いなカルロが初めて自分でケージの中に、まさに飛び込んじゃってびっくりでした。


ペットホテルの人たちも、もう慣れたもので前もってお迎え時間を約束しておくのですが、いつもホテルに到着して車から下りると、カルロが犬舎から走り出て来るようになっています。笑


で、勢い余って私を通り越して、背中の方にどーんとマンマー!!!!と飛びついて来ます。


いつも通り、その場にいる人たち全員に飛びついてご挨拶。ホテルのスタッフさんにもありがとうの飛びつき。


ホテルに預けるときに、寂しくないようにカルロのマイクッションと毛布を置いていくのですが、カルロが周りの人たちに飛びついている間に、スタッフの方が「忘れないうちに、これ。」と渡してくれた。

このクッションはケージの中に敷いて、カーブの度にカルロがすべっちゃわないように使うので、カルロが大喜びで周りを走って回っているうちにケージに入れてしまおうと、車のトランクを開けを開けた途端、カルロがトランクによじ上り、ケージの中にするっと入り込んだんです。


去年から何度ケージの訓練をしても、頭しか入れれないカルロなのに、どうした!!!!!

ホテルのスタッフもこんなカルロを見た事がないので、みんな「どうした、カルロおおおおお!!!!」


案の定、扉閉めたら泣き始めちゃったけど、泣き止みの魔法の言葉「事務所行くよ!」で、鼻をひんひん鳴らすも泣き止むカルロ。


そんなに帰りたかったってことなのかな?


ホテルには各犬舎のお部屋前にお庭スペースがあるので、かなり走り回っているらしく、ちょっと痩せて帰ってくるカルロちん。

いい子にしてたねと、トスカーナのサンタさんから預かってきたプレゼントを渡す。


いやあ、食らいつきっぷりが凄かったです。最近この手のガム、あまりお好みじゃなかったのに、大喜びでいつもの隠し場所へ。

カルロもサンタさんがわかるのか? な訳ないけど。







最後までおつきあいありがとうございます。Grazie per la visita!






第2回プラチナブロガーコンテスト



by viabellaitalia | 2018-01-09 20:27 | Bau Bau Park