人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年、明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます_d0346364_21343738.jpg



明けましておめでとうございます。


平成30年ですか!な2018年は戌年。

当社アニマルセラピー部門カルロ部長にモデルをしてもらいました。(いや、させました)




ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年も本ブログ ベッライタリア通り、並びにVIA BELLA ITALIAをよろしくお願いいたします。


日々、イタリアの荒波にもまれてますが 笑


でも、イタリアには人を魅了するたくさんな“素敵”もあります。


イタリアから両方の部分、発信できたらと思っています。爆



もともと10年ほどご愛顧いただいていた元ブログMikaのDolcissima Vitaは、私がイタリアに来る前に情報収集として読みあさったイタリアもののエッセイ本にはどこにも書いていなかったことが、毎日起こり、なんでー??? どうしてこうなっちゃうの??????の連続のイタリア暮らしを、自分の家族や日本にいる友人たちに里帰りの際に説明するのが大変で、日本のみなさんが思い描くイタリアには、こういう面もあるのだと、誰かが書いておかないとなんて使命感もあったわけで。笑


でも、それでも、明暗、両方があってこそイタリアの魅力が増す、不思議な国。


この魅力を今年もお伝えしていきたいと思います。








最後までおつきあいありがとうございます。Grazie per la visita!




第2回プラチナブロガーコンテスト



by viabellaitalia | 2018-01-04 21:37 | ご挨拶