人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアのトップガンたちの腕時計

イタリアのトップガンたちの腕時計_d0346364_18554003.jpg

写真はAERONAUTICA MILITAREさんより借用させていただきました。


大昔ですが、映画トップがンを見てトム クルーズの笑顔に惚れたミカです。


ここ数年各一流ブランドでミリタリー柄ブームですね。女性も男性のラインにも迷彩やミリタリーなカラーなど使われるコレクションやラインが多いですが、現在、VIA BELLA ITALIA(ヴィア ベッラ イタリア)のバイマショップで、イタリア空軍の公式ウェアブランド AERONAUTICA MILITARE アエロナウティカ ミリターレの腕時計をご紹介しています。


イタリアの空軍の空中アクロバティック フォーメーションフライトチーム フレッチャ・トリコローレのパイロットウェアを制作、供給する公式ブランドでしたが、2004年に「人々に開かれた空軍」にするという軍の意向のもと、公式ウェアの販売が始まりました。

空軍のロゴやワッペンを随所に使い、イタリアンカラーを上手に配色し、ロゴの刺繍や素材のデティールにもこだわり、カジュアルでも風格のある大人のスポーツウェアとして、お勧めのブランドです。

空軍なだけに、ちまたに溢れた迷彩ミリタリーとはちょっと違ったスマートなイタリアンテイストが満載なハイセンスなアイテムが揃っています。


実際、自分の周りの空軍の人は陸軍関係の人よりおしゃれさんが多いです。

陸軍さんって、ちょっと筋肉にこだわりすぎと言うか、笑  胸筋とか腹筋とかぴっちぴちのTシャツとかワイシャツでいかに、筋肉ありまっせーを見せるのが、まずおしゃれの基本軸で、色合わせとかはその次な感じ。爆


今回ご紹介のパイロット ウォッチはやっぱり空軍だけあってメインカラーは、スキッと! イタリアのスカイブルー。

意外にも気圧とかGとかためでしょうか? 風防などかなり頑丈な作りになっています。


イタリアのトップガンたちの腕時計_d0346364_18560305.jpg
イタリアのトップガンたちの腕時計_d0346364_18561891.jpg

お買い物はヴィアベッライタリアのバイマショップへ!






最後までおつきあいありがとうございます。Grazie per la visita!

by viabellaitalia | 2017-09-07 19:01 | I love shopping通り