人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のかくれんぼ

真夏のかくれんぼ_d0346364_19163382.jpg




うちはそんな広くないし、部屋数もないんですが、最近、カルロがこつ然と消えます。


あれ? 


いつもは私の足元にまとわりついてるか、絶対視界の中に鎮座しているのに、どこだ?


おうちのドアは閉まっているので、いきなり外におでかけはしていない。


我が家はイタリアで言う1階、日本的には2階なので、ベランダから下に落ちているとは・・・・・思いたくないぞ。


彼の定位置の居間のソファー、ベランダ、バスルームを探すもいない。


あれれれれ???? かーるーろー????


と、もう一度寝室に目をやると、ベットの下から、カルロの尻尾が・・・・・・・。


去年の夏は寝室で寝ていたカルロくんですが、西日が当たるので、夜でも暑いらしく、気がつけば直射日光があたらないバスルームで寝ていることがあったので、数ヶ月前からカルロの寝床をバスルームに移してあったのです。ところが最近、おやすみーと言って電気を消した後、カルロが寝室に入って来る気配が。


暗闇の中、寝室を見回すも白い物体(カルロ)が見えないので、気のせいかと思っていたんですが、もしかしてベットの下はすこーし涼しいのかしら?



真夏のかくれんぼ_d0346364_19165241.jpg








最後までおつきあいありがとうございます。Grazie per la visita!

by viabellaitalia | 2017-07-13 19:18 | Bau Bau Park