人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアからお買い物代行 だけどヴィトンです

イタリアからお買い物代行 だけどヴィトンです_d0346364_19364555.jpg
先日のお買い物代行はヴィトンのiPhoneケース。




白状しましょう。ヴィトン好きです。いや、最近になってですが、やっぱりヴィトン好き。


ヴィトンって王道ブランドですよね。日本の皆様、なにか1個は持ってるという人も多いと思います。

ヴィトンのお財布素敵とかバック可愛いとか、みんな持っていても、なぜかするーっと通り抜けていました。

イタリアはね、道ばたで偽物売ってます。販売する事も買う事も違法ですが、みんな買います。爆

「イタリア人の私がヴィトンのバックなんか持ってると、絶対偽物だとマークされちゃうけど、日本人のミカなら本物かもって思われるから役得ね」と友人たちに言われるけど、そこまでして買いたいとも思わなかったので、するーっと。


特にイタリアに来てからは、「ヴィトン? おフランスかよー!!! イタリアにはもっと良いものあるだろう?」とか「所詮合皮じゃん!」とか聞くこと多くなりましたが、その都度「やっぱ、グッチ?」「やっぱ、フェンディ? プラダ?」とか思ったけど、

やっぱり、いや最近ヴィトンが可愛いすぎ!


ヴィントンから出ているiPhoneケースが、もう可愛いすぎ!!!!!! なんですが、私、Phoneユーザーじゃないので、買えない、使えない。あああああああ、ジレンマ!

アップルとはもう20年以上の仲良しです。仕事は全部Mac。でも携帯はPhoneじゃないの。

昨今ヴィトンのステーショナリーがそそられるものが多く、もう白状しちゃう。ヴィトン好きです。







最後までおつきあいありがとうございます。Grazie per la visita!

by viabellaitalia | 2017-04-27 19:38 | I love shopping通り