人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルチアーニ

クルチアーニ_d0346364_01295242.jpg



今回のお買い物代行はクルチアーニ。

ペルージャ生まれのメーカーです。

ここ数年、レース編みの可愛いブレスレットが日本でも販売されていたようですよね。バックなどもきれいな透かし生地のものがあったりと、てっきりアクセサリーのブランドだと思っていたら、実はニットメーカーがメインで私がよく目にしていたアクセサリーたちはCrucianiCという別ラインのものでございました。

考えてみるとペルージャ近郊はニットメーカーが多いかもしれません。

世界に名前を馳せてるメーカーが軒並みです。ペルージャはチョコレートだけではなかったという事ですね。


紡績、染色、縫製の全てを自社内で行うクルチアーニ。

シルエットはタイト&フィットが基本です。肩からアームホールが小さめにデザインされ、体のラインにぴったりとフィットします。1枚で着た時はもちろん、インナーとしてコーディネートする際にも、最高の着心地、フィット感、動きやすさを感じることができる上質なものです。


デザインはシンプル。でもクラシックにならない。

今回のお買い物代行の依頼を受けたときも、正直なところあまりにもシンプルなデザインなので、日本でも似たようなものありそうなんだけどな。と思いましたが、実物を見たらね、考えが180度変わりました。

仕立てがものすごく良いんです。

イタリアまでこだわりのご注文される気持ちがわかりました。


最近配送もイタリアと日本間、なかなか早くなってきています。来週にはお届け予定です。






最後までおつきあいありがとうございます。Grazie per la visita!

by viabellaitalia | 2017-04-22 01:30 | I love shopping通り