人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日焼けに余念がないよ

日焼けに余念がないよ_d0346364_19553873.jpg



3月になってからいきなり暖かくなったローマ片田舎。3月の半ばで暖房を止めたのは新記録かもしれません。


VIA BELLA ITALIAのオフィスはお昼休憩が2時間あります。イタリアの昔ながらの習慣で、お昼はおうちに帰って家族とご飯。

スタッフがイタリアの公立学校で教鞭を取っていることもあり、イタリアの学校の時間を同じなんです。

今でこそ日中続けて営業のお店も増えましたが、イタリアの大体のお店は1時半、2時頃に午前の部が終了し、午後は4時か4時半頃から開店です。

当社はオンラインショップですが、計らずしもオフィィスもこの営業時間になっちゃってます。

オフィィスを閉めておうちに帰ってお昼ご飯を作っている間、愛犬カルロ君は最近ベランダで日焼けに余念がありません。

犬だって、ぽかぽか陽気の太陽を浴びるのはやっぱり気持ちがいいよね。

が、ここ2週間ほどぽかぽかを通り越して、まじに日焼けしちゃうよ、君!ってくらい太陽光線は強いわけで、桜もいきなり開花したけど、カルロくんの毛代わり季節もいきなり始まりました。




日焼けに余念がないよ_d0346364_20392755.jpg


3月15日より4月2日の24時まで、進学、就職で4月から新しい生活を始める方応援セール実施中です!

登録いただいている日本のお客様がログインした状態でだけ、特別割引価格が見えるようになっていまーす!!!


お買い物はVIA BELLAITALIA.COMへ



by viabellaitalia | 2017-03-23 19:57 | Bau Bau Park