新年あけましておめでとうございます

d0346364_02082506.jpg

新年あけましておめでとうございます。

本年も昨年同様にご愛顧くださいませ。




イタリアに暮らして16年。今回の年始年末は本当に心暖まる素敵な時間を過ごすことができました。

イタリア人たちが戦々恐々と挑むお食べ地獄が、本当に生半可なもんじゃないぞ!というのを実感いたしました。


なんてたって24日深夜のクリスマスディナーに開けてすぐ、まだ充分胃もたれな状態で挑む25日のランチ。

やっと胃がもとの調子に戻りかけの大晦日のカウントダウン大飲み食べ地獄。


お正月が開けた今、しばらくディナーとかランチとか聞きたくないくらい 笑

もう1年分くらい食べた気分ですが、この時期に胃が大きくなっちゃったのか、ここ数日やたらにお腹が空きます。


幸か不幸か、イタリアのお正月のどんちゃん騒ぎは大晦日まで。

2日から普通の生活が始まります。私も元旦の夕方に戻ってきて、昨日はアニマルセラピー部門のカルロ部長を迎えに行き、今日3日から本格始動再開です。


といっても、今週は6日のエピフォニアがまた祝日ですので、実質3日だけ稼働ですが。


ピサの町で見つけた VIA DEL CUORE 💓通り。

今年はもっと心をオープンにして自分たちの心に耳をかし、直感も信じて頑張っていきたいと思います。






最後までおつきあいありがとうございます。Grazie per la visita!

[PR]
Commented by K介 at 2017-01-05 18:23 x
新年明けましておめでとうございます。
という言葉に久しぶりに寄ってみました。
16年なんですね
自分のを数えてみたら、それに2年くらい多かった
東京滞在時期6年はとっくに越してしまっています。
香港ではタダの休日。カウントダウンで花火があがり、白人用のバー街でどんちゃん騒ぎがあるのが新年らしさでしょうか
Commented by viabellaitalia at 2017-01-05 21:15
あけおめーK介!!!!

ええええええ、じゃあ、もうすぐ香港暮らし20年になるの?????
時間が経つのって早いと自分を振り返って思うけど、人のはもっと早い 笑

私ももうすぐ札幌生活よりイタリア生活が長くなるよ。
by viabellaitalia | 2017-01-04 02:10 | ご挨拶 | Comments(2)