人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアからお買い物代行 今回はふわふわなの!

イタリアからお買い物代行 今回はふわふわなの!_d0346364_18020993.jpg


先日のお買い物代行はDiffusione Tessileのふわっふわなチャーム。

これ以外の商品と一緒にオーダーしたのですが、先方の倉庫事情か、ふわふわチャーム2個のみ別便で届きました。小さなチャーム2個だろうから、きっと簡易包装で届くだろうと思いきや、宅配業者さんから「はい!」といつものDiffusione Tessileの黄色の箱。


あれ? 他にもなにかオーダーしたっけ???? と頭の中で記憶をぐるぐる、オーダー内容を引き出しながら、A3ほどの大きな箱を開けるとちょこんとチャームが2個(笑


9月に入って急に気温が下がりつつあるローマ県。暖かそうな暖色系でふわふわ感たっぷりなチャームがとってもそそられます(笑



先日、ローマ中央駅にあるヴィクトリアシークレットのお店を覗いたときもこんな感じのふわふわチャームを見かけましたが、ふわふわ感はDiffusione Tessileの勝ち!


今回のご注文のお客様は色違いで何個かこのチャームをお持ちだそうで、手持ちのバックや、その日の装いで色を変えるのも素敵ですね。

なんか、こうやって色違いで眺めてると、私まで色を揃えたくなる誘惑にかられます。









最後までおつきあいありがとうございます。Grazie per la visita!

by viabellaitalia | 2016-09-14 18:18 | I love shopping通り