人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のお買い物代行

先週のお買い物代行_d0346364_20495708.jpg


も、プラダさん。

今回も車をかっ飛ばして行って来ました。


って私は車が運転できないので、店長が運転です。


今回はちょっとスタッフを増員しまして、小さなルーポくんエアコンなしですが、涼しい日を選んでのお買い物代行(笑


作戦勝ちで、なんとか汗だらけにも熱射病になることもなく、無事お買い物代行完了です。


「俺、やっぱり女心がわからない。」とは店長。


今回のお買い物代行で、ちょっと離れたアウトレットまで行くと友人に話した際、次々と女友達たちが「あたしも行く!!!」と手を上げたそうです。


あるいは一緒に行けないけど、なにかみつくろって来てと頼まれたり(笑


「仕事でいくんだぞおおおおおおおおお!」


と男性の店長。そりゃあね、女性は仕事だったとしても、やっぱりお店にお買い物に行くのはうきうきしちゃうの。


ましてや、プラダさんだもーん! 


かく言う私もお会計までの間にちょびっと、ついついまったくの一お客目線で欲しいもの見つけちゃいましたっ!!!!


頑張ってお仕事して、今度のお買い物代行で買って来ちゃうぞー!!!!!








by viabellaitalia | 2016-07-18 20:51 | I love shopping通り