★先日のお買い物代行 MSGM TOILETPAPER★

d0346364_19010360.jpg


来たあああああああああああ!!!!! 

MSGMとTOILETPAPERのコラボコレクションのスイムパンツ。

鮮やかな色が絶対素敵。最初見たときは「いっ?」と思ったけど、夏のビーチ男子には絶対似合う!

返って夏の終わり頃によく見かける君は・・・・・何人?なくらいに日焼けしちゃっているより、夏の始まりくらいの方がこのあざやかなスイムパンンツが似合いそう。


イタリアって夏になると本当に猫も杓子も「海」と「日焼け」

夏前にはイタリア全土で「水着の試着」に、みんなあたふたしちゃうけど、こうも暑くなっちゃったらもう、浜辺に繰り出すしかないでしょ? 

実際、ローマ男たちは冬の間もせっせとスポーツジムに通い、自慢のむきむき胸筋と洗濯板か?と思わせるお腹を見せるのに頭が一杯で、夏の終わりには、そんな洗濯板にげっぷが出そうなくらいで、たまに州を超えてローマ人がいない砂浜に行くとほっとする。


そう、このスイムパンツはローマ人のように、そこまでムキムキマンじゃない方が似合うと思う。


この週末は私も海行くぞおおおおおおおおと力入ってましたが、先日のトスカーナまでの遠出のお買い物代行で、なんと! あたくし、生まれて初めて日光湿疹なるものになっちゃって、ただ今、腕がひりひり。

まだ日焼けしていないのに、応急処置で日焼け後ローション塗ってます。

今週もまた海行けないかも・・・・・・・・・。









[PR]
by viabellaitalia | 2016-07-07 19:05 | I love shopping通り | Comments(0)