ロミオとジュリエット 2016

d0346364_23375213.jpg



「わははははは! やっぱりカルロもイタリアーノ(イタリア男)だね」


そうなんです。うちのわんこ、ただ今絶賛恋愛中。

この秋で3歳に鳴る彼は人間で言うと現在、18歳から20歳くらいらしい。

いつものお散歩コースを変えて、ここ数日一日3回、愛しい彼女の家の庭の壁に必死にジャンプジャンプして彼女に届こうとしますが、無理だよ。


これがまたどうやら相思相愛らしく、二匹とも切なげに鼻を鳴らし合い、ふるふる振り回される2匹の尻尾。


なんかシェークスピアのロミオとジュリエッタばりなシーンを展開しています。


彼の💓を射止めたジュリエッタちゃんは最近、近所にやって来た新人(犬)さん。

迷い犬だったところをこの家の家族が保護をして、そのまま飼うことに決めたらしい。迷子犬だったときの首輪で首が化膿して怪我していたらしいけど、そんな傷も治ってきれいな茶色のワンちゃんに。

でもカルロにとっては多分、きれいとかじゃなくって彼女の匂いがめっちゃ好きな上に、ジュリエッタちゃん、とっても愛想良しで、カルロがどうしても近づけない庭の壁側から車庫側の門に走り込むと彼女も家族がまだ寝てる時間でも、ここ数日の暑さを防ぐためにほんの少し開けられている鎧戸から飛び出して来て、二匹は金網の隙間から鼻を入れて、キス、キス。


そうなんです。カルロ、愛想良しの子が大好き。ううううううとか唸る子や、せっかくカルロが毎日、会いに行ってもなかなかおうちから出て来ない子は、すぐ飽きちゃう。

だけど、今回はもう6日間も1日3回、ジュリエッタちゃんの家にひっぱられる飼い主の身にもなって。


ジュリエッタちゃん、本名はリッリ、ラウラ?いやラーラらしい(今イチようわからん)の飼い主さんもついにはカルロが家の門の前に現れると、「ほら! アモーレが来てるわよ!」とワンちゃんを呼ぶようになりました(爆


さて、カルロのマンマとしては、わんこにどうコンドームを渡せばいいんだろう?










[PR]
by viabellaitalia | 2016-07-06 23:39 | Bau Bau Park | Comments(0)