イギリスEU離脱!!!!

d0346364_01145777.jpg




ぬあんとイギリス、EUにチャオチャオしちゃうことになっちゃいましたね!


まあ、そうだよね。大英帝国がEUの一部なんてポジションで我慢できるわけがない。

テロとかあるしさっさと縁切っておこう、なんだろうね。それにしても、51、9% VS 48、1%意外にも接戦でした。


イギリスのEU離脱騒動のBREXITの影響でここ数日為替がすごい動いています。

当社のオンラインショップVIA BELLA ITALIAもProteofoodも毎時間の為替を自動読み込みシステムがついているので、昨日まで1ユーロ 118円くらいのところをふらふらしていたのが、今日には113円にまで下がってます!


ということは!

昨日までは60,000くらいだったものが、今日は56,000円くらいになっているってことですね?


ということで、オンラインショップ、ただ今絶賛お買い得です!



それにしてもイギリスにはイタリアからの移住者が一杯。なにせEUだったし、滞在許可なんかも簡単だったろうし、不況が本当に底についちゃってるイタリアから飛行機で数時間のロンドンには一杯仕事があるということで、出稼ぎに行っちゃっている人たちが一杯。

実際、自分の周りにも友達や、友達の家族が働きに行っているケースが一杯。しかも数年も滞在している人の中には仕事も安定しているしと若いけど、家をさっさと買っちゃっている人たちも。セカンドハウスをロンドンに持っている人もいる。


しばらくはこういう部分でごたごたあるかもと思ったけど、イタリアじゃないからきっとさらっと問題なくシステム移行しちゃうかも。


このチャンスに憧れのイタリアンブランドをGet!

http://www.viabellaitalia.com/









[PR]
by viabellaitalia | 2016-06-25 01:17 | イタリア広場 | Comments(0)