PROVA COSTUME

d0346364_19384664.jpg



復活祭も終わり、4月になってぐぐっと気温が上がりました。


となると、イタリア人の頭の中は夏=海=バカンス!で一杯になる時期到来ですね。


8月はどこもホテルが高くなるので、最近はこの時期をずらして6月や7月にバカンスを先取りしちゃう人も多くなりました。

海バカンスとなると、ビーチウェア。

PROVA COSTUMEは夏前にビーチウェアを買うときの試着のことを言います。水着リハです。


このためにイタリア人、冬の間もせっせとスポーツクラブに通っている方が非常に多い。

イタリア人、自己顕示欲強いですから、人に見せたい。見せるためにはやっぱり磨いておかなきゃねと意外なところで努力家です。まあ、どちらかというとこういうところちゃんと努力するのは男性ですね。女性はこの時期になってから、やばやばやばー!!!!と即席ダイエットに走る人の率多いですけど。


4月になってから店頭にもビーチウェアが並び始め、ますます、やばやばやばーいいいい!!!! ダイエットしないとーな気持ちを煽ります。周りでもスポーツクラブに再入会したというのもチラホラ聞き始めましたが、わたしはどうも運動はね・・・・腰が重い。

ひとまず毎日のカルロのお散歩と運動で一杯一杯でそれ以上、スポーツクラブに通う時間もない。

幸い、我が毛深いパーソナルトレイナー(愛犬カルロ)はなかなか厳しいので、お腹周りの脂肪など局所ダイエットはできなくとも全体的には太る事は許してくれませんので、私はこのままで夏に挑むぞ。今更焦ってもどうしようもないとあきらめているところと、イタリアーナ(イタリア人女性)に比べると見せるようなものも持っていませんので(爆 公衆わいせつ罪にならないように隠せとけばいいぐらいな。


まあね、イタリアの夏は・・・・・この国って公衆わいせつ罪ってないんだろうな・・・・なことになりますけど。



モスキーノのこのテディベアビキニ可愛いですけど、もう年齢制限にひっかかりますので、私は無理です(爆


こちらの男性用水着・・・・・・これはあかんやろっ!!!!とちょっとつっこみです。



d0346364_19391866.jpeg



ビキニの方はVIA BELLA ITALIAでもお取り扱いしていまーす。


http://www.viabellaitalia.com/ja/home/1726-moschino-beachwear-bikini-a-fascia-stampa-orsi.html


[PR]
by viabellaitalia | 2016-04-12 19:40 | I love shopping通り | Comments(0)