あうぐーりー!


d0346364_21071671.jpg


またもや年をひとつ重ねてしまいました。

重ねたのか、上乗せしたのか?


昨日はあっちこっちからお祝いをいただきました。お返事するので、一日が暮れてしまった(汗


今年は平日だったので、めんどうになっちゃって特別用意もしなかったんですけど、いつも通りに一年にたった1回しかないお誕生日を過ごすのは、つまんないね。

イタリアはお誕生日の本人が企画しないといけないので、どうもこれってつまんない。


まあ、来年は自分になにか特別プレゼントをしようと決めちゃいましょう!


本当になんにも用意していなかったので、急遽お昼に祝杯用のプロセッコを買いに走り、午後、同僚とカルロと乾杯。


カルロは飲めないから匂いだけね。


d0346364_21083307.jpg





[PR]
Commented by ひな at 2016-02-25 04:23 x
おえでとうございまーす♪♪♪
また近いうちに遊びに行きますので、その時一緒にお祝いしましょうね!
Commented by 誕生日おめ at 2016-02-25 12:17 x
生日快楽!ローマ(郊外?)の冬は寒いですか。ぶーつも履いているし、戸外ではセーターも着ているから、日本の(とはいっても場所によるんでしょうけど)秋くらいですか。香港は今、13-15度。震えるほどではないけど、香港では冬の気温になります。風邪も引き易くなったりして、なかなか治りません。日本へは何時帰りましたか?地球の裏側よりは近いでしょうけど、まだまだ遠い欧州航路。そう考えるとここは恵まれているのかもしれません。写真はオフィスでしょうか。壁に能面が掛かっていますね。
Commented by 香港から田中でした。 at 2016-02-25 12:18 x
名前を入れる欄=タイトルだと思ってました、、、
Commented by Ihoko at 2016-02-26 14:14 x
お互い様で、おめでとう~~~~
Commented by viabellaitalia at 2016-03-18 21:15
ひなちゃん、ありがとう!!!! なんと今になって新着コメントありますが反映されたよ・・・・・・。
Commented by viabellaitalia at 2016-03-18 21:17
圭介さまー!!!

お久しぶり! そうなの能面気がついた? 大学時代の友達のお父様の手彫りでね、去年いただいたの。本当はお家に飾りたいのに、イタリアジンの同僚がここがいい!と事務所に拉致されたままmです。
Commented by viabellaitalia at 2016-03-18 21:19
ihokoさま

なんと今日になって新着コメントがあることを知った次第。すっごい遅れちゃったけど、お互い、おめでとう!!!!!!
by viabellaitalia | 2016-02-24 21:09 | イタリア広場 | Comments(7)