ハーレーファンは必見です。

ハーレーファンは必見です。


d0346364_19551196.jpg




VIA BELLA ITALIAは職人の国 イタリアをご紹介するオンラインのセレクトショップですが、


イタリアって、すごい職人さんが、思いがけないところにぽろっと存在しています。ええええええ!!! こんなところに?と驚きながらも、なんだか素敵な宝物を見つけちゃった気分。


ローマ郊外の片田舎の鉄の丘の街角には人知れず世界のハーレーダビッドソンファンから愛される、ハーレーのアクセサリー専門の革職人さんがいます。


アメリカとかハーレーファンが多い国ではその名は知られていますが、鉄の丘では誰もそんなすごい人だと思っていない(爆


イタリアには革職人さんは一杯存在します。そんな中でターゲットをハーレーのレザーアクセサリーと特化した彼らの若い柔軟なアイデア勝ちですね。

なんてたってハーレーはカスタマイズするのが流儀ですもん、カスタマイズ用のアクセサリーがこんな素敵なものが揃っていたら、そりゃあ虜になっちゃうよね。

職人というと頑固なおじいちゃんとイメージありますが、こういう若い職人さんたちが育っているのも嬉しい。

若い彼らの作品は、ハーレーファンを魅了するハードでスポーティなデザイン。

色気があって野暮にならない、こういうところはイタリア人、お上手です。


たまたま店長が知り合ったこの若い職人さんたちの「いい仕事」たち、今後どんどん、オンラインショップでアップしていきます。


バイクスポーツが盛んなイタリア。ドゥカーティとかいろいろありますが、ハーレーも人気が高いです。

私のMade in Japanの父さんも若かりし頃ハーレーに乗ってやんちゃしたらしい。

バイクって男の人を無邪気なやんちゃ坊主にしちゃうアイテムなのかしら?


d0346364_19554889.jpg

Made in Italyのセレクトオンラインショップ VIA BELLA ITALIAはこちらです。



[PR]
by viabellaitalia | 2015-12-15 19:58 | Comments(0)