廊下にちょこんとフードボール

d0346364_19525426.jpg



最近、カルロくんのフードボールが廊下に・・・・・・・。


本当は左側のブルーのお水用のボールの横にあるはずの、フードボールが移動しちゃってます。


先週の土曜日に貧血がひどいと言われたウィリー。月曜日に本格的な治療を始める前にまずは赤肉を食べさせてあげてくださいと獣医さんに言われて、土曜日の夕方に牛肉を買いに走りました。

ウィリーくん、日曜日の夜まで、食いしん坊人生をしっかりと謳歌したらしく、土曜日の夕方に買った牛肉を完食し、日曜日の夕方に早く治ってもらいたくって、がっつり買い足してあったんです。


ウィリーが旅立ってしまった後、キッチンに残ったウィリーの足跡に嗚咽をあげる店長の痛みを少しでも和らげてくれるのならと、弟分、いや従兄弟分の我が家のカルロがウィリーが食べれなかったお肉や使わずじまいで終わってしまったうん○袋とか形見分けをしていただきました。


子犬の頃、牛肉味のお菓子やかりかりでお腹を壊していたカルロくんですが、成犬となった今は、もうそんな問題の心配もないようで、お肉を調理しているところから狂喜乱舞。

冷やすために冷蔵庫に入れた後、ずっと冷蔵庫に張り付きで泣いておりました。

ここまで食べ物に執着するカルロを初めてみました。ちょっとウィリーが乗り移っちゃった?と心配になったり。


ウィリーの形見の牛肉ご飯。めっちゃ気に入っちゃって完食した後も名残惜しげにフードボールを舐め倒した挙げ句、ここまで移動しちゃったらしい。


旅立つ命と成長する若い命。愛おしいです。



[PR]
Commented by Ihoko at 2015-12-10 23:53 x
あのね。先週rai 3のreportでドッグフードについてやっててね。
それ見たらホント怖くなったの。
Urlお送りするわね。
Commented by viabellaitalia at 2015-12-11 03:10
私、それ見逃してたんですけど、ここ数日Facebookですごい回っていますね、10年ほどしかいない大切な友達たちの健康を考えると、ちゃんと見ておかないと。
Commented by Ihoko at 2015-12-11 17:00 x
Url探したんですが、Rai3のオフィシャルサイトにまだビデオがupされてないのね。
時々気をつけてご覧になってみて!!
Commented by viabellaitalia at 2015-12-11 20:10
ありがとう! 見てみますね!
by viabellaitalia | 2015-12-10 19:53 | 食いしん坊万歳通り | Comments(4)